2017年12月18日月曜日

広告の選択~忍者AdMax編~

さあ、どこにしよう?


実際にどこの広告配信会社がいいのか、本当のところは使ってみないとわかりません。
自分と他人ではブログの規模や種類も違いますしね。

ただ、GoogleやYahoo!で検索すれば、先駆者たちの体験談~オススメまで、色々と出てきます。
私もまずは普通に検索しました。
広告配信会社の全てを試すことは大変です。
やはり、ある程度は絞りたいですからね。

そこで調べていて、ある事実に気づきます。

ほとんどの広告配信会社は審査があり、申し込んでも当日は広告を貼れないことが多い。

(゚◇゚)ガーン。

すぐにでも収益化したいのに、審査があるなんて知らなかった・・・!!

そこで注目なのが、


そう、忍者AdMaxです。

多くの人から「単価が低い」と言われながら、なぜかオススメの1つに入る会社さんです。

かくいう私も、かなりオススメします。

まずはメリット/デメリットを箇条書きにしましょう。

〇メリット
1.審査が実質ない(あるけどすぐ広告貼れる) 
2.管理画面等、操作がわかりやすい
3.収益の換金が最低500円~とハードルが低い
4.ジャパンネット銀行を使えば手数料無料。
5.クリック型と表示型、2つの広告を扱っており、その時一番良いと判断された広告が配信される。

〇デメリット
1.クリック型の単価は低い。
2.表示型も単価は低い。


裏を返せば単価が低いこと以外にデメリットがないのです。


いざ収益化しようと思った時に、すぐ広告が貼れないというのは出鼻をくじかれるようなもの。
忍者AdMaxならそれがない。

それでいて管理画面もわかりやすく、初心者には非常に優しい作りです。
私も誰に教わることなく操作方法がわかりました。

収益の集計はリアルタイムではなく、翌日以降に前日の収益が確認出来ます。
最初はなかなか集計されないので、タグの貼り方が間違ってるんじゃないかと思ったものです(^ω^;);););)

さて、気になる単価ですが・・・

クリック型→約1~10円
表示型→100PVあたり約0.5~1.5円


と、いったところです。
※あくまで私の環境下で。

特にクリック型の単価は他広告配信会社に比べると低いと言わざるを得ませんが、すぐに始められて収益化しやすく、それでいて使いやすいのは大きなメリットだと思います。

ブログ収益初心者は、まず忍者AdMaxから始めると良いと思います!

登録は↓から


以下、侍ファクトリー様公式の紹介文です。

◆ 忍者AdMaxとは

"忍者AdMax(ニンジャアドマックス)"とは株式会社サムライファクトリーが提供するSSP(Supply Side Platform)です。
簡単に言うと「単価の高い広告を自動で選択して配信してくれるアフィリエイト広告」のようなサービスです。
サムライファクトリーと言えばアクセス解析などの忍者ツールズが有名ですが、1度登録すれば"忍者AdMax"の他にも"忍者アクセス解析"や"忍者画像RSS"等のサービスも同時に使え、効率よくサイト運営ができます。


◆ 広告の配信がとにかく簡単

"忍者AdMax"の管理画面からサイトを登録するとすぐに広告タグ(サイトに広告を表示させるためのHTMLタグ)が発行されるので、
それをサイトに貼り付けるだけで最適な広告が自動的に表示されます。
他のアフィリエイト広告と併用して利用することも可能で、サイト全体の収益の底上げとしても期待できます。
とにかく配信が簡単なため、他社の審査が審査が下りるまでの繋ぎや、契約が解除された際の代替のような緊急な場面でもすぐに使えるのが魅力です。


◆ 表示報酬型の広告も

"忍者AdMax"から配信される広告は、一般的な「クリック報酬型」以外にも「表示報酬型」の広告が配信されることがあります。
一定のPVがあれば、クリックされなくても報酬が入ってくるので効率的に報酬を稼ぐことができます。
タグさえ設置しておけばこれらの広告をそのサイトに合わせて自動で選択して配信してくれるので、一回貼り付ければ後は放置しておくだけで報酬が得られます。


◆ 報酬の受け取り方が簡単

"忍者AdMax"の収益は当月分が翌月の15日頃に確定されます。
確定された収益 は忍者ポイントで支払われ、現金かPexに交換することができます。
最低支払額は500円〜と他所と比べても良心的なハードルなので、アフィリエイト初心者の方でもすぐに稼げいでる実感を得られます。


◆ 掲載できるサイトが幅広い

他社広告サービスでは、配信できるサイトの基準が厳しいところもありますが、"忍者AdMax"は2chまとめサイトやアンテナサイト、アダルトサイトなどでも利用できます。
突然の広告停止を恐れる必要がないため、安心してサイト運営に集中することができます。


"忍者AdMax"は「アフィリエイト初心者に非常に優しいサービス」です。
難しい設定などはすべて自動で行われ、管理画面からの確認も非常に見やすく迷うところがありません。
登録から配信まで5分程度でできるので、まずは登録して試してみてください。

      


ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

0 件のコメント:

コメントを投稿